大宮駅最寄のミュゼ100円の詳細はこちら >>

 

ミュゼ100円を大宮駅の近くで探している方の為にWEB限定でミュゼを100円で予約・申込できる特設サイトを作りました。

 

勧誘のないところが気楽です。
私がミュゼ100円を選ぶときに1番最初に注目するのはずばり価格です。
やはりここは外せません。
私は平凡な主婦なので予算はかなーり限られています。

 

低予算で安全に効果のある施術をしてくれるサロンを求めて日夜検索しております。

 

そんな私ですが、初めて脱毛をしたサロンは某大手エステサロンでした。
決め手は何といってもネームバリュー。
CMでも見かける有名なサロンでした。

 

予約もなかなか取れず、初脱毛は約1か月後となりました。
当日は平日にも関わらず、待合室にはたくさんの人。
やっと呼ばれたと思ったら、ベッドでまた待たされ・・・
しかしさすが人気なだけあってかなり清潔感のある個室で、施術も痛みは思ったよりもなく、サロンの方々の接客も素晴らしい。
私は迷わず本契約をしました。

 

そうして定期的に通うことになったのですが、通えば通うほどその日が憂鬱になるのです。
理由は異常なまでもの勧誘。
もともと断れない性格の私は、本来脱毛に充てるはずだったチケット等も高価な化粧品の購入に使ってしまいました。
終わってみれば、大量の化粧品の山と中途半端に毛の残っているからだ。

 

かなり、かなり後悔をしました。
そしてこの反省を活かし、次からは勧誘が少ないもしくはないと謳っているところや口コミに書いてあるところに通うことにしました。

 

私のようになかなか断れない方はそういうところを探してみるのもいいと思いますよ。
脱毛に使うはずだったお金を気づいたら違うものを購入するために使ってしまった・・・となるのは悲しいですからね。
【都道府県 さいたま市大宮区錦町・年代 20代・性別 女・職業 主婦】

 

まずは体験コースを利用してサロンに行ってみよう!

 

私は小学生の頃から毛深い事に悩んでいました。
高校生になり、初めて脱毛サロンを訪れました。
これで毛深い悩みから解消される!そんな安堵から、1番悩みだった足の脱毛で当時10万以上した契約を分割でその日に申し込みました。
しかし、脱毛が始まると安堵ではなく苦痛が待ち受けていました。
当時はまだ2年契約が主流で、サロンも結果を出したいのか光脱毛でしたがとにかく痛い!最初に「痛みを感じたらおっしゃって下さい。
」と言われたから痛いと伝えたのに、返ってきた言葉は「我慢できますか?」。
光の強さを弱めることもなく・・・店内からは楽しい会話などほとんど聞こえてこず、何となく暗い雰囲気が漂っていました。
すぐに別のサロンに移りたかったのですが、契約を結んでしまっていた為苦痛に堪えながら2年間を過ごしました。
肝心な結果もあまり感じられず・・・
それからは色々なサロンを探し、体験コースを受けて素晴らしいサロンに巡り会いました。
効果や契約の金額はもちろんですが、何より大切だったのはスタッフやお店の雰囲気。
ずっと通うとなると、気持ちよく快適に過ごせるお店が1番ですよね♪実際にお店に足を運び、体験やカウンセリングを受けて、シビアに判断することが大切だと感じました。

 

・お店の雰囲気、清潔感
・スタッフの雰囲気(担当してくれる人だけでなく、他のスタッフも必ずチェック)
・コースや内容の説明
・押し売りや勧誘っぽくないか
・他のお客様の雰囲気(聞こえてくる会話や雰囲気がお店の雰囲気にもつながる)

 

脱毛は1回では終わらないからこそ、長く通うサロンには脱毛といえど癒しも求めたいものです。
気持ち良く通って綺麗になる為に、まずはサロンに足を運んでお店の雰囲気、スタッフの印象を知ることをオススメします!
【大宮駅最寄・30代・女性・主婦】

 


大宮駅最寄のミュゼ100円の詳細はこちら >>

 

ミュゼ100円 四条河原町
ミュゼ100円 北千住
ミュゼ100円 梅田
ミュゼ100円 名古屋
ミュゼ100円 池袋
ミュゼ100円 天神